正直 ちょっと疲れたから書いていいですか

雨だな 最近思い通りにというか 自分の気持ちを抑えているのかなと思うのでここではいてやる!! 最近彼ができたんだけど いや、彼? 私は金銭的余裕がない人はいやなんだよね 正直 私の年収より半分ってね この人お金あんの?と思ってしまうことがたびたび …

久しぶりに書きたくなった

コロナコロナで自粛自粛の毎日 中々思うようには行きませんなあ 人の幸せな姿をみて うらやましいと思ったり ちょっとあきらめている自分がいたり 老化が心配になったり 毎日毎日いろいろ考えとりますわ コロナでマスク生活になって 慢性鼻炎 つらい

女は恐ろしい

ママサンバレーは色々ありますわ よかれ? 迷惑!やっちゅうねん! 何かやらしといたらえーやろ的な ほんと 人ってわからん

うらやましい৲( ˃੭̴˂)৴

お付き合い0日でプロポーズされた彼女 生活がコロッとかわり ますます綺麗になってる やっぱ お金か৲( ˃੭̴˂)৴ 洋服もかわり 装飾品もかわり 行くお店もかわり 会う人もかわる 私がそうなったら と置き換えてみた 1度は経験したいな♥(ˆ⌣ˆԅ)

運命の出会いの話を聞いた夜の私の夢

運命の出会いの話を聞いた私 その話はここから 出会いはフェイスブックのお友達かもがきっかけ だいぶ前にテレビの番組で生き方が素敵と思った人がいてたそうで 仕事上にお休みしてたフェイスブックを復活したところお友達かもにその方の名前がでてきたので …

【でた∑(°口°๑)❢❢】中途半端な私

8時間ダイエット? 何? どした? って感じになっとります。 おそろしくて 体重計にものれません。 私 毎回中途半端で…。 ダイエットを続けてはる方 ホンマに尊敬ですわ(´•̥_•̥`) 続けてたら 痩せてるだろな…

【たまらなく嫌い】私が嫌いな物のいい方

朝からたまりません 『俺はいいけど困るんちゃうかな』 ⇒して欲しいと言え! 『もったいないから食べとくで』 ⇒食べたいと言え! 『結果俺の言うとおりになってればええねん』 ⇒なら、途中経過を聞いてくるな! 『来週会議ですけど、資料は?』 ⇒思い出した…

【アラフィフ】一体私は何がしたいんだ?

8時間ダイエットは、続けてるつもりです。 3月は飲み会が多く、乱れてます。 あきらめたら終わりと思い、気持ちは続けてます。 8時間ダイエットを初めて、1カ月がすぎました。 1キロくらいは痩せたかな? 食べる量も、飲む量も減った気がします。 相変わらず…

【いやな人】女の世界だな(--〆)

先日の事 去年ママさんバレーのチームをやめたMちゃん 辞める時も 自分が試合にでれないから すねられた! Mちゃんのアルバムも作ったのに お礼の言葉もなし そんなMちゃんが突然試合を見に来た 15キロ痩せてた 『Mちゃん痩せたなあ~。キレイになって~』 …

【ダイエット】8時間ダイエット ~9日目~

午前中はママサンバレーの練習 右ひざのケガ まだ治らない。。。 午後は仕事 仕事の前に会社の近くで売ってる 400円弁当をゲット! 唐揚げ弁当 お味は(--〆) ダイエットはしてるけど おなか周りは全然変わらない。。。 50歳になると 代謝もわるくなって痩…

【でた(--〆)】私が嫌いな上司の発言

『雨ひどいし、俺今日お昼ぬこかな』 でた! 今日は夜接待なんです。 会社のお金で食べれるときはこのセリフがでる 理由は 雨だったり 混んでるから とか。。。 本とドケチ!!!! ドケチ&自分勝手&不衛生 平日は業務時間内にゴルフレッスンに行くんだけ…

【ダイエット】8時間ダイエット&ママさんバレーの諸事情

8時間ダイエットは続けていますが 結果はでてません。。。 今回の目的は続けること 毎日体重計にのるとやる気がなくなるので たまにチェックすることにします さて ママさんバレーのお話です 来週ある試合に9人しかおらず 9人制のバレーで9人しかいないのは…

【週末のまとめ】8時間ダイエット9~12日目&ママさんバレー

ゆるゆる8時間ダイエット 一応守ってます 何か胃が小さくなってきたのかな? 体重はかってみました 痩せた!ってのはなく、キープって感じ 前より食事の量は減ってると思うんだけどな~ やっぱ 内臓に脂肪がついてるから 中々痩せないのかも あきらめず!続…

【ダイエット】8時間ダイエット~8日目~

やばい 二日酔い 軽く頭痛いです それに おなかすいた~~~ お昼何を食べようか思案中 今日はお弁当じゃないのよね。 夜はゴルフのレッスン行くし ・12時 カレーうどん おにぎり THE 炭水化物(笑) ・20時 サバ味噌煮缶のおにぎり ⇒ やっと完食!

【恋話】20歳で結婚してから旦那一筋だった彼女の話④

引っ越しはめっちゃスムーズに進み 住んでた家は買った当時より高値 引っ越し先の家も すぐ気にいった物件が見つかったそうで。。。 今回の引っ越し ご主人は出張が多い仕事だったので影響△ 私のお友達は専業主婦だったので影響△ 長女は高校2年生 引っ越しの…

【ママサンバレー】なんで早めに言ってくれないのよ ~勝手な人たち~

昨日は3月にある試合の抽選会 大会費は8,000円 大会は4日間あるんだけど 一日だけあたると困る日が。。。 レシーブの要のOちゃんがどうしても休めない日がある それに エースのOちゃんも病気になってしまい 2~3カ月はバレーができない だからその日にあた…

【ダイエット】8時間ダイエット?7日目

8時間ダイエット やはりおなかすきます(;一_一) 今日は ・12時に サラダ カブとたまねぎの卵スープ サバの味噌煮缶の炊き込みご飯 ゆでたまご と昨日と同じメニュー(--〆) 夜はこども食堂のお手伝いに ・20時半 あま~いカレー その後 子ども食堂の募金箱…

【ダイエット】8時間ダイエット?6日目

ダイエットをすると 体冷えます その時は白湯 この前ラジオで白湯はすぐ体を冷やす と言ってましたが 冷えた内臓をあっためてくれると思って 飲んでます でも白湯を飲むと トイレが近くなるからね・・・・ 8時間ダイエット続けてます 今日は ・12時 サラダ …

【恋話】20歳で結婚してから旦那一筋だった彼女の話③

信頼関係がなくなってしまった夫婦 離婚の話に進みました 長女が高校を卒業したら離婚 そんな話まででたと聞いてます。 彼女は何不自由ない暮らしをしてました 車はベンツ ワンちゃん2匹 旅行は海外 買い物はカード 美容院は月1回 マッサージにネイルに。…

【恋話】20歳で結婚してから旦那一筋だった彼女の話②

彼女は今のご主人しか知りません。 ストレスか年齢的なものか ある日 彼女のご主人は男性としての機能が働かなくなりました。 『全くないのは無理!』 と言う彼女 私と真逆(笑) と言っても できない物はできないし。。。 彼女は我慢してました。 『私一生で…

オリンピック~感動!~

羽生くんの金 宇野くんの銀 小平さんの金 最高の顔をしてる やりきったんだな 乗り切ったんだな 見てるだけで伝わってくる 涙が止まらないよ~ 自分が恥ずかしい(;一_一)

【ダイエット】8時間ダイエット?5日目

8時間ダイエット続いてます 5日目は1人ご飯だったため 冷蔵庫の掃除 13時半 賞味期限の切れたピザ サラダ 残り物のスープを おなかがいっぱいになりましたわ お風呂上りに ビール500ml×1本

【ダイエット】8時間ダイエット?4日目

四日目は次女の卒業式 18年間を思い出して 泣きまくりました 不満だらけの彼女 数日前 「お母さんのせいで…」 って言葉を発したんですよ 私は母子 金銭的に苦労をかけてます ホントなら親が と不満だらけなのでしょう クラブの最後の食事会 後メインのお肉と…

【ダイエット】8時間ダイエット?3日目

さてさて 昨日からゆるく始めた8時間ダイエット 8時間以内なら何を食べてもいいとのことで。。。 相変わらず おなか周りはでっぱなしですが いつも朝右手がむくむんだけど 結構マシです 仕事お腹がすいたら 白湯を飲んでるんだけど 白湯は内臓をあっためるか…

【ダイエット】8時間ダイエット?2日目

さてさて 昨日からゆるく始めた8時間ダイエット 8時間以内なら何を食べてもいいとのことで。。。 11時半 ・野菜サラダ ・白菜、とりえび団子、くずきりのスープ ・ファミマの明太子おにぎり 15時 ・バームクーヘン 17時 ・ビール500ml ・ハッピーターン 18時…

【恋話】20歳で結婚してから旦那一筋だった彼女の話①

20歳で結婚 長男・長女を出産 旦那一筋で約30年 私が彼女と会ったのは8年前 それから彼女とは色んな話をしてきた 何でも相談した 私が信頼できる唯一の人 寝る時は旦那と手をつないで寝ないと安心できない❤ って言っていた8年前 それから 旦那の浮気が発覚し…

【ダイエット】8時間ダイエット?1日目

8時間ダイエットをしてる人のブログを読んだ どうも8時間以内ならいくら食べてもイイ的なダイエットのようで 11時にお昼を食べると 19時までは何でも食べていいとか 最近彼氏的な人が出現 彼は今のままでいいと言うが。。。 このお腹では。。。 ちょっと気に…

【福知山】ホテルロイヤルヒル

牡蠣を食べたあとに泊まったホテル 福知山ホテルロイヤルヒル http://www.royalhill-fukuchiyama.com/ スパ 最高(*ˊૢᵕˋૢ*) ゆっくりできたー*ˊᵕˋ*

【牡蠣専門の期間限定の店】かき末

福知山まで行ってきました。 鍋に 牡蠣フライにご飯 牡蠣ごはん ご飯は1人1合って(꒪ȏ꒪) 無理やん なので お持ち帰りできます 私的には カキフライを減らして 生牡蠣食べたかったな( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) ご馳走になったので 贅沢は言えません( `・ㅂ・)و あり…

【ゴルフ】青山台ゴルフクラブ

土砂降りゴルフを経験してきました。 まぁ、ゴルフ用のカッパを買ってたので試したいのもあって(笑) カッパはすごぶるよかったー。 全く濡れず。 しかーし、帽子は買っておらずベチャベチャに(´・・`) 帽子も必要ですわ。 さてさて、スコアは 前半68 後半56 …