【ダイエット】激やせ ~船越英一郎~

フリーアナウンサー羽鳥慎一(46)が、最近共演したという俳優の船越英一郎(56)について「すごいやせてる」と体調を心配した。

 

とヤフーニュースにでていた

ちょっとわかるよ

 

約15年前かな

食べても

飲んでも

 

痩せる

痩せる

痩せる

 

一番痩せてた頃は今より15キロ位かも

 

本人は元気でいつも通りなんだけど

周りの人に

「大丈夫?」って言われる

 

めっちゃ食べてるし

めっちゃ飲んでるし

 

でも頭が休んでなかった

 

つねに緊張

つねに張りつめていた

 

寝てても

ちょっとの物音でビクって

 

私の神経は張り詰めていたんだろうな

 

神経をフルに使ってるから

代謝がよかったんかな

なんて今では笑って言えるけど

精神的な負担って

相当なダメージなんだなって実感した

 

夫婦の事は他人にはわからない

でも

夫婦は元は他人

 

親しき仲にも礼儀あり

思いやりと感謝がないと

大変なことになる

 

夫婦は

一番の味方であり

一番の敵になる

と私の体験談でした(笑)