【恋話】半年前に結婚を決め、二か月後に結婚をやめ、また恋をした彼女の話 ~1話~

約半年前だったかと

私より5つ年下の×2の彼女と食事をした

その時「結婚をすることにした」と報告があった

相手は私も一度見かけたことがある人

「えーーーあの人」と思う人だった。何かね、目が怖かったのよね~私

 

私:「えっ!結婚いります?一緒に住むだけではだめなんです?」

彼女:「結婚しないと、ひどい病気になった時、病室に入れないから」

と。。。

 

相手の彼は番組制作会社の社長さんらしいです。

・芸能人にも知り合いがたくさん

・城崎では【西村や】で一番いいお部屋

・羽振り良くお金を使う

・会う時は「子ども大丈夫?」と気に欠けてくれる

・自分を持っていて、いいホテルでもTシャツと短パンで過ごす

などなど

 

まー大人過ぎる女性だし

×2だし

本人の意思だしね

 

2か月後に引っ越すので手伝ってほしいと言われたので

OKしました

引っ越し先は堺のタワーマンション

今はグランフロートのタワーマンションに住んではるとのこと

「彼は広くて高い所が好きみたい❤」

 

はいはい!

手伝いますよ。