【恋話】半年前に結婚を決め、二か月後に結婚をやめ、また恋をした彼女の話 ~2話~

1話までは

結婚の報告を受けて引っ越しのお手伝いを約束した話まで

 

2か月後

約束した引っ越しのお手伝いをしに彼女のマンションに

彼女の知人の男性3名が私より早く来てコンビニのお弁当を食べていた

 

部屋は全く片付いてない

「どこから片付けたらいいです?」

というと

ベランダを整理して欲しいとのこと

整理?片付けじゃないの?

と思いながらベランダを掃除

 

他の男性は

二段ベットをバラしてた

そのベットを彼女の長女の家に運ぶらしい

 

ベランダ掃除終了

後何を?

と彼女に聞くと

今日はこれで終わりと言うじゃないの

 

え?

引っ越しは?

 

後で話すると彼女から言われ

みんなでベットを運びました

 

そして彼女と二人になった時

「結婚やめてん」

「何か信じれなくなって」と。。。

 

どうも

結婚のお相手の男性

会社が火の車だとか。。。。

 

マジか!