【恋話】半年前に結婚を決め、二か月後に結婚をやめ、また恋をした彼女の話 ~3話~

結婚をあっさりやめた彼女

「誰か知り合いおらんの」

「会社の独身の人紹介して」

「部長とか食事にさそって」

まーーーー積極的に言われましたわ

 

知り合いおったら

10年以上も1人でおらんって(笑)

 

肉食女子

すごい!

 

めっちゃ綺麗でかわいい人でも

それくらいしないとダメなんだな

 

私はといえば

アラフィフの中年女

そりゃ彼なんてできないわ

 

どうしたら彼ができるか。。。

30代独身男性に聞いてみた

・結婚したい!と相手を見つけるのではなく、同じ趣味とかから繋がって仲良くなる

・いろんな所に出歩いて、人と出会わないとダメ

とのこと

そうだな~

私、結婚したい!オーラいっぱいだったかも

反省反省

 

でも

匂いがいやだったり

食べ方がいやだったり

この人とHできるか?

と考えると

いやだ---ってなるのよね

 

私はといえば

おなかどーにかしなさい!

とどやないか!

なんだけどね