【京橋 焼肉】やっちゃん「食べログ高評価」 ~タンとカレーおじやは美味しい!他は。。。~

「いつもはこんなんじゃないんです」

「予約も断ってる」

「来てもらっても帰ってもらってる」

と連発の店長

食べログでも高評価

場所は京橋の駅の線路の下のお店

 

タンとハラミがおいしいとのこと

アラフィフにはめっちゃイーお店じゃん

↓これがタン

f:id:Hanakosan:20170804115848j:image

確かに分厚くておいしい~

でもレモンが少ない。。。

 ハラミがこれ↓

f:id:Hanakosan:20170804115853j:image

 うーーーん

タレがね。。。

レモンとしょうゆと焼き肉のタレがでてくるんだけど

タレがちょっと残念

それとメニューが少なくて。。。

お肉に飽きてしまうって感じ

f:id:Hanakosan:20170804115858j:image

 切干大根のキムチ

そしてカレーおじや

f:id:Hanakosan:20170804115910j:image このカレーおじやは美味しかった

 

このお店は

タンとカレーおじやはおいしいけど

ホルモンや他のお肉はちょっとね。。。

 

タレがいまいちだから

ご飯食べたいと思わない

トマトとか野菜もないから

お肉にあきてくる

 

この日結局貸切状態のお店でした