【アラフィフ独身女子 弱音はく】何か始めるのが怖い ~老化を感じる日々~

飲食のお店をしてるママ友から

「誰かアルバイトしてくれる人いない」

とメッセージがきた

「娘に聞いてみるわ~」

「私でもいいの?」

と軽く返信

そしたらお試しでいくことになった

 

お金はいる=もっと働かないといけない!

でも

何か始めるのは怖い

 

飲食できるのか?私

オーダー覚えれるのか?私

てきぱき動けるのか?私

迷惑にならないか?私

大丈夫か?私

 

5年前なら

何でもできる!私

って思っていたかな

 

今は老化を感じる

色んなことに不安

不安で仕方ないよ(--〆)

 

来週お試しで行ってきます

また報告します

 

がんばれ!

って言ってほしい~