【映画】君の膵臓を食べたい ~アラフィフの感想~

f:id:Hanakosan:20170824094040j:image

 小栗旬が高校生だった時の話

底抜けに明るい不治の病の女の子と

他人に興味を持てずいつも1人だった小栗旬

その二人が出会い、ひかれあうという簡単なストーリー

家でビデオだったら爆睡だと思う(笑)

ヒロインの彼女が小栗旬を気にいっていたのか

ガンガン

ガンガン

ガンガン

攻める

かわいーから許される話

 

でもさぁ~

付きあってもいないのに

2人で旅行に行ったり

同じ部屋に泊まったり

あかんやろー

若い子が当たり前に思うやん!!

ないわー

 

「私たちは皆、自分で選んでここに来た。偶然じゃない。」

「運命なんかでもない。」

「君が今まで選んできた選択と、私が今までしてきた選択が私たちを会わせた。」

「私たちは自分の意思で出会った」

的なセリフがあった

 

それは納得!

 

自分で決めて

自分で行動する

その結果が今

そしてこれから!

 

今私は何をしたいか!

整理しよ!