【恋話】半年前に結婚を決め、二か月後に結婚をやめ、また恋をした彼女の話 ~その後~

約1カ月前にこの話ブログに書いてたんですよ。

その続きです。

 

お気に入りの彼はコンサルの仕事をされてるそうです。

フェイスブックの写真を見せてもらったんだけど

中々の男前さん

野球選手の息子で俳優の・・・・・

 

そうそう工藤

工藤の息子が年いって

小泉孝太郎要素が加わった感じ(笑)

 

今度2人でご飯行く!

とのことでした

 

その後直接本人からは聞いてないけど

お盆休みに

2人で旅行行った的な投稿が

 

ボーリングをしたみたいで

赤と黒のボーリングの玉をくっつけた写真が

 

これ彼と二人やなと確信!

 

はえ~~~

 

プライベートが充実したら

仕事も順調

鉄板ですな!

 

フェイスブックに生年月日がのっていたので

ちょこっと鑑定してみた

 

なるほどなるほど(笑)

 

女好きの星があり

今年はロマンスの時期

この人 ×ついてるか???

 

でも

ロマンスって。。。

私 古(笑)