【うぅ。。。。】子育てはむずかしいね ~お風呂で泣いた誕生日~

先日のことです。

私の誕生日の日の次女

自分の思い通りにならなく

物にあたり

電気のカバーを壊しました

 

口調も

態度も

性格も

元旦那にそっくり

 

これは本人には絶対いいません

 

元旦那は

結婚した当時から15年ほど

自分を隠してたそうです

 

離婚問題になった時に豹変

その時

本人が言ってました

 

「おまえ!」

「しやがって!」

と威嚇するような口調

 

階段をダンダン!と大きな音であがる

ドアを大きな音でしめる

目をむいて話す

 

本と怖かった

 

弁護士の先生から

殴られたらラッキーと思いなさい

と言われました

 

自分の思い通りに事が進まないと

イライラ

 

次女が似ています。。。

 

四柱推命で見て

わかった事実

 

私の血がんばれ!!!

心の叫び

 

誕生日の日

テレビのリモコンが見つからず

私が探すのを無視してお風呂に入ったので

イライラ

お風呂に入ってる私に

ムカついて物なげたら

電気壊れた

と反省もなし。。。

 

お風呂で涙がとまりませんでした

 

育てたのは私だもんね。。。

 

 

割れた電気カバーを見て

1人泣いた誕生日でした