【恋話】半年前に結婚を決め、二か月後に結婚をやめ、また恋をした彼女の話 ~あらたな展開~

先日3カ月ぶりに会った

 

そしたら

今度は60歳の男性の話

 

え?え?え?

3カ月前に言っていた男前の男性は?

 

あ---あの人かあ

『ご飯は一度行ったんやけど、あれから行ってない』

『帰った後に、帰したくなかった!て連絡きたから、言ってくれればよかったのにって言ったから、次それを期待してはるからね』

って

 

『その人もやけど

1人つきあって、1カ月で別れた人もおるわ』

って

 

なんですと?

はえ

その人は奥さんもいてはるのに

すごく束縛タイプの方だったらしい

 

誰とどこにいくのか!

何してるのか!

めっちゃ聞いてくるから

めんどくさくなったらしい

 

っで次現れたのが

60歳の彼

 

難波のタワーマンションに1人で住んではって

料理もお上手で

会社もいくつももってはって

独身

今は彼女なし

 

彼女の好きなタイプですわ。

っで

新しい仕事を手伝ってほしい

と言われて

目がキラキラでした

 

今の仕事もやめるそうで

 

まー思いっきりのいい彼女

 

次会う時はどんな展開になってるんだろ。。。