【恋話】20歳で結婚してから旦那一筋だった彼女の話②

彼女は今のご主人しか知りません。

 

ストレスか年齢的なものか

ある日

彼女のご主人は男性としての機能が働かなくなりました。

 

『全くないのは無理!』

と言う彼女

私と真逆(笑)

 

と言っても

できない物はできないし。。。

 

彼女は我慢してました。

『私一生できひんかも~』

って

 

そんなある日

できないご主人の持ち物から

ゴムがでてきた

 

『え?』

『え?』

『え?』

『え?』

『え?』

 

そりゃなるでしょ!

 

『友達の預かってる』

と言われたらしいけど。。。

彼女からしたら

私とはできないけど、他の人はできるんやん!

 

前にも浮気が発覚したことあったらしいけど

今回は前と少し違う

 

彼女の心の中の糸がプチっと切れた瞬間でした。