【恋話】20歳で結婚してから旦那一筋だった彼女の話④

引っ越しはめっちゃスムーズに進み

住んでた家は買った当時より高値

引っ越し先の家も

すぐ気にいった物件が見つかったそうで。。。

 

今回の引っ越し

ご主人は出張が多い仕事だったので影響△

私のお友達は専業主婦だったので影響△

長女は高校2年生

引っ越しの影響が大なので

長女が引っ越しするかどうかを決めたらしいです

 

長女は兄の為に

高2で転校を決意!

勇気ある行動でした

 

バタバタを引っ越しの準備は進み

一緒にがんばってたママさんバレーも卒業

彼氏との別れ位つらかった

 

彼女とは

バレーを一緒にしてたこともあって

週2回は会ってたし

休みは都合が合えばいろんな所に行ったり

家でご飯食べたり

風呂やさんに行ったり

しょちゅう会ってたからね

彼女にいない生活なんて

考えられなかった

 

近い再会を目標に

新幹線のホームで大泣きした私でした