【週末のまとめ】8時間ダイエット9~12日目&ママさんバレー

ゆるゆる8時間ダイエット

一応守ってます

何か胃が小さくなってきたのかな?

 

体重はかってみました

痩せた!ってのはなく、キープって感じ

前より食事の量は減ってると思うんだけどな~

やっぱ 内臓に脂肪がついてるから

中々痩せないのかも

 

あきらめず!続けてみる!

今回のダイエットの目標なので

がんばって続けます

 

日曜日はママさんバレーの試合

4月より新チームを作るので

今のチームは最後の試合

ママさんバレーを始めたのが14年前

PTAのチームを卒業して今のチームには7年位いてたのかな。。。

当時のメンバーは半分いなくなった

基本お手伝いという立場でのメンバーだったので

決まったポジションもなく

練習も行かず試合だけ

アウェイ感ただよってたけど

やはり辞める時はちょっとさみしかったかな

 

 

思い起こせば

いいように使われてばっかだったんだけどね。。。

私だけ試合や審判が続いてご飯を食べる時間がなかったり

毎回コーヒーを差入していたんだけどお礼もなかったし

新しいチームを作るからやめる!って知ってるんだし

優勝てボールゲットしたら

私だったらあげる

そんな気配りもない

コート内の雰囲気も独特だった

 

卒業試合はいい雰囲気だった気が。。。

そうだ1人来れない人がいた!

その人

私なんか苦手なんだよね。。。

裏がある感じで。。。

 

最後にその人がいなかったのが

よかったんかも

 

なんて思った今日でした