【ダイエット】8時間ダイエット&ママさんバレーの諸事情

8時間ダイエットは続けていますが

結果はでてません。。。

今回の目的は続けること

毎日体重計にのるとやる気がなくなるので

たまにチェックすることにします

 

さて

ママさんバレーのお話です

来週ある試合に9人しかおらず

9人制のバレーで9人しかいないのはちょっとこわい。。。

なので

地域で一緒だったHちゃんに声をかけました

一応辞めたチームの代表とキャプテンに

声をかけた旨を連絡

『・・・』ってかたまられた。。。

どうもいい感じではなく辞めた感じ???

 

先に声かけただの

勝手に声かけただの

誰誰の知り合いだの

色々ありますわ

 

うちのチームは

本人の意思を優先してるので

冷たいようだけど

気持ちよく退部してもらってます

 

しかも今回

辞めたチーム

いや 辞めさせられたチームが隣のコートにいるという。。。

 

新しいチームに入ったら

前のチームと試合で対戦する

とか

あるあるですわ

 

私も4月から新しいチームを作ります

きっと辞めたチームにあたるんやろな。。。