【アラフィフ】一体私は何がしたいんだ?

8時間ダイエットは、続けてるつもりです。

3月は飲み会が多く、乱れてます。

 

あきらめたら終わりと思い、気持ちは続けてます。

 

8時間ダイエットを初めて、1カ月がすぎました。

1キロくらいは痩せたかな?

食べる量も、飲む量も減った気がします。

相変わらずおなかはパンパンですが。。。

 

新しく始めたバイト先の制服は入らず・・・・

なんでSサイズのみやねん。。。

初日、ヒートテックのみで仕事をさせられました。

体のセンですぎやろ、、、

 

新しく始めたお店の店長は

50歳は超えてる感じです。

一度も結婚をしたことがない女性

さてさてどうなることやら。。。

 

アルバイトを一つ増やし

ママさんバレーのチームを新しく作り

 

ほとんど夜はいない生活

 

ボランティアに

お付き合いに

 

一体私は何がしたいんだ?と思います。