【たまらなく嫌い】私が嫌いな物のいい方

朝からたまりません

 

『俺はいいけど困るんちゃうかな』

 ⇒して欲しいと言え!

 

『もったいないから食べとくで』

 ⇒食べたいと言え!

 

『結果俺の言うとおりになってればええねん』

 ⇒なら、途中経過を聞いてくるな!

 

『来週会議ですけど、資料は?』

 ⇒思い出したように急に言うな!

 

『~しといてくれた』

 ⇒お前が言うの忘れてたんやろ!

 

基本自分がよければそれでよし!

相手を思いやること

相手が喜ぶこと

全くわからない上司

 

私は大嫌い!

 

朝から

愚痴愚痴

愚痴愚痴

愚痴愚痴

 

自分の段取りがうまくいかなくなって

思い通りに行かないからといって

あたるな!

 

はあ~

スッキリした