運命の出会いの話を聞いた夜の私の夢

運命の出会いの話を聞いた私

その話はここから

出会いはフェイスブックのお友達かも
がきっかけ

だいぶ前にテレビの番組で
生き方が素敵
と思った人がいてたそうで

仕事上にお休みしてたフェイスブックを復活したところ
お友達かも
にその方の名前がでてきたので

はじめまして
とメッセージを送ったのがきっかけらしいです

そこからは
色んな偶然や縁が重なっていき
スピードプロポーズに至ったとのこと

スルスル事が運んだり
たまたま占った占いでは
新しいスタート
リセット
こんな意味のことばかり言われたそうです

そんなこともあるんだ
幸せ満開の笑顔には
幸せオーラでてたな

そんな話を聞いた夜の私の夢

台所に立ってる私
クマのぬいぐるみみたいなタイマーがなりっぱなしで
とめようにもボタンがない
ボタンを探して
探して探すんだけどなくて
クマを分解して止めようとするんだけど
ボタンがない

どこや
どこや

と探してると目が覚めた

なりっぱなしの音は
携帯の目ざましの音でした

なんか妙な夢で

私の中のブザーが鳴りだしたのか?
と思ったり

でもなんの音やねん

と今思っとります。