2017年7月6日にスタート

~後2カ月で50歳~

最近はなぜか疲れてる私。

歳なのか?

気持ちなのか?

心の底から楽しめてない私。

あかん!

あかん!

あかんで~私。

 

ママさんバレーは14年

ゴルフは昨年の9月から始めました。

 

【ゴルフ】

レークスワンカントリー倶楽部 

亀岡ゴルフクラブ

関西空港ゴルフクラブ

山の原ゴルフクラブ

大和高原カントリークラブ

century三木ゴルフ倶楽部

に行きましたー。

スコアは108~145という低レベルですが、記録として残していきます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

【食べ歩き】

美味しいものは大好き

でも最近会う人会う人に

「太った」と連発され落ち込んでます(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

めげない…私

めげません!私

これからの人生のために

これからの私のために

私めげませんから\\\└('ω')┘////