正直 ちょっと疲れたから書いていいですか

雨だな

 

最近思い通りにというか

自分の気持ちを抑えているのかなと思うのでここではいてやる!!

 

最近彼ができたんだけど

いや、彼?

私は金銭的余裕がない人はいやなんだよね

正直

私の年収より半分ってね

 

この人お金あんの?と思ってしまうことがたびたび

それに一人暮らしなんだからか

家臭がきになる

 

色々求めてもダメだと思うから

自分でおさえて見ないようにしてる

そんな自分がしんどくなってきてる

 

「今までがんばってきたね」

「これからは僕が守るから」

 

って言ってくれる人が理想

 

なのにそんな人は現れない

 

いい人なんだけどな

 

ううううううううううう