2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【たまらなく嫌い】私が嫌いな物のいい方

朝からたまりません 『俺はいいけど困るんちゃうかな』 ⇒して欲しいと言え! 『もったいないから食べとくで』 ⇒食べたいと言え! 『結果俺の言うとおりになってればええねん』 ⇒なら、途中経過を聞いてくるな! 『来週会議ですけど、資料は?』 ⇒思い出した…

【アラフィフ】一体私は何がしたいんだ?

8時間ダイエットは、続けてるつもりです。 3月は飲み会が多く、乱れてます。 あきらめたら終わりと思い、気持ちは続けてます。 8時間ダイエットを初めて、1カ月がすぎました。 1キロくらいは痩せたかな? 食べる量も、飲む量も減った気がします。 相変わらず…

【いやな人】女の世界だな(--〆)

先日の事 去年ママさんバレーのチームをやめたMちゃん 辞める時も 自分が試合にでれないから すねられた! Mちゃんのアルバムも作ったのに お礼の言葉もなし そんなMちゃんが突然試合を見に来た 15キロ痩せてた 『Mちゃん痩せたなあ~。キレイになって~』 …

【ダイエット】8時間ダイエット ~9日目~

午前中はママサンバレーの練習 右ひざのケガ まだ治らない。。。 午後は仕事 仕事の前に会社の近くで売ってる 400円弁当をゲット! 唐揚げ弁当 お味は(--〆) ダイエットはしてるけど おなか周りは全然変わらない。。。 50歳になると 代謝もわるくなって痩…

【でた(--〆)】私が嫌いな上司の発言

『雨ひどいし、俺今日お昼ぬこかな』 でた! 今日は夜接待なんです。 会社のお金で食べれるときはこのセリフがでる 理由は 雨だったり 混んでるから とか。。。 本とドケチ!!!! ドケチ&自分勝手&不衛生 平日は業務時間内にゴルフレッスンに行くんだけ…