【ダイエット】暑い体育館で夕飯を食べずママさんバレーをした夜 ~そりゃ激やせ~

小学校や中学校の体育館

暑いです

 

だいたい練習は19時~21時か19時半~21時半

 

ダイエットを余儀なくされてるアラフィフの私

夕飯食べずにがんばりました

食べたのは凍ってるこんにゃくゼリー2個

 

相手チームにめっちゃスタイルのいい方が

足も長いし素敵~❤と思っていると

なんと私がバレーを始めた時にお世話になった彼女

バレーを始めるならと

ハーフパンツや靴を頂いた彼女でした

 

久しぶり~

彼女は前より更に痩せて

めっちゃ綺麗でかわいくて素敵になってました

 

チームのみんなに

私がバレーを始めた際、ハーフパンツを頂いた方だと紹介

 

「えーーー はけるわけないやん」

いえいえ 履けてたんですわ

そのころ

スリムだったんですわ

今は倍になってるけどね

 

太ったの気にしてますやん

だからダイエットしてますから

今日も夕飯食べてませんから

 

足がつりそうな位汗をかき

帰宅後すぐに体重測定

 

じゃじゃじゃ---ん

 

マイナス

200g

 

が-------------------------------------ん

 

やる気なくす

 

翌日の朝

増えてる

 

なんでやねん