【ゴルフ】青山台ゴルフクラブ

土砂降りゴルフを経験してきました。

まぁ、ゴルフ用のカッパを買ってたので試したいのもあって(笑)

カッパはすごぶるよかったー。

全く濡れず。

しかーし、帽子は買っておらずベチャベチャに(´・・`)

帽子も必要ですわ。

 

さてさて、スコアは

前半68

後半56

でした。

 

それより

恐るべし大ハプニングが発生したんですわ。

 

なんと

プレーの途中で

 

靴底とれた(꒪ȏ꒪)

 

べろーーーーん

 

って( ゚皿゚)

ありえへん

 

私髪の毛くくってたから

そのゴムで応急処置してまわりましたわ。

 

しかも、前半早めに靴底とれまして

 

雨にも負けず

靴底にも負けず

 

124

 

は私立派

 

褒めてやります٩(ˊᗜˋ*)و