【ママサンバレー】なんで早めに言ってくれないのよ ~勝手な人たち~

昨日は3月にある試合の抽選会

大会費は8,000円

 

大会は4日間あるんだけど

一日だけあたると困る日が。。。

レシーブの要のOちゃんがどうしても休めない日がある

それに

エースのOちゃんも病気になってしまい

2~3カ月はバレーができない

 

だからその日にあたったら

助っ人頼まないと。。。

と思っていた

 

助っ人を頼むと

その人たちに試合にでてもらわないといけないからね。。。

何のための試合やねん

ってことになる

 

だから避けたいと願っていた

 

願いは叶わない

 

よね~

 

あたってしまった

NGの日に。。。

 

みんなに連絡した後

 

個人的にラインが。。。

 

セミの要のMちゃん

その日は家族旅行で行けません

 

え?え?え?

聞いてないよ(--〆)

 

どうすんねん

3人助っ人いるやん

 

早めに連絡くれたら

抽選前に棄権できたし

お金払わんでよかったし

 

がっかり。。。

 

ホンマがっかり。。。

テンションダダ下がりじゃ~