【恋話】20歳で結婚してから旦那一筋だった彼女の話③

 

信頼関係がなくなってしまった夫婦

離婚の話に進みました

 

長女が高校を卒業したら離婚

 

そんな話まででたと聞いてます。

 

彼女は何不自由ない暮らしをしてました

 

車はベンツ

ワンちゃん2匹

旅行は海外

買い物はカード

 

美容院は月1回

マッサージにネイルに。。。

からしたら超夢の生活。

 

でも

我慢できない!

彼女の意思は固かった

 

そんな頃

子どもにそれどころではなくなる事が起こりました。

 

なんで私ばっかり色々起るんや。。。

私も泣き崩れてると思います。

 

 家族決断は

引っ越し!

 

彼女は2か月後に引っ越しをしました。